人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごパンとお役目^^

お昼ごパンとお役目^^_e0406863_13361428.jpg


お昼ごパンとお役目^^_e0406863_13350313.jpg



お昼ごパンとお役目^^_e0406863_13363438.jpg


お昼はパンと冷た~く冷やしたアップルゼリー^^
~・~~・~~・~~・~

神社へ納める寄付は、一度では集まりません^^;
お年寄りの方は、ピンポンしても「よっこいしょ!」と立ち上がって出てこられるまで
暫くかかりますから、根気よく待たなければなりません。

そして、訪問者があっても居留守をつかったり、電話は留守電で出ません。
あ、それでいいんですよ!←防犯の自衛策は、それしかないと思うから!!


神様なんているの?と思う事しか無いように思えてくる昨今…@@
お年寄りにとって少ない年金の中から年に1度とは言え
決められた額の神社への寄付は、楽ではないんじゃないかしら!?

名前
URL
削除用パスワード
by igirisunokaze | 2023-03-15 14:06 | 家ご飯 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by igirisunokaze