人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春コートを出しました^^

昨日は、立春…暦の上で春が始まる日でしたが
今日は、ぼそぼその雪が降っています。
積もりそう~^^;




春コートを出しました^^_e0406863_12194964.jpg



春コートを出しました^^_e0406863_12215981.jpg



・コート (秋春用) / ワールドビルダジュール
・コートワンピース /  ノンノ プチプラ^^
モスグリーンは、秋カラー。
素材(←ポリ・毛・綿・他混紡)がネルっぽいので、春コートのインに着ます^^


今季の冬に着る機会があるかと晩秋から出してたウールのコート。
立春の声を聞くともうウールは片付けてもいいでしょ(←私見です)



春コートを出しました^^_e0406863_12193736.jpg





















ウール以外のコートでセットしました(o^―^o)ニコ
・ショートサイドゴアブーツ / リーガル


春コートを出しました^^_e0406863_05282712.jpg



















全体的に暗いので、ストールはウールでも
春らしいカラ―で^^






Commented by hanawho at 2021-02-04 15:23
あ〜、ウールの半コート着そびれた〜 鎌倉で買った・・・
つい日常、おじさんっぽい格好で… ^^:
でも住んでいる処、街じゃないので農夫みたいなので違和感ないです。笑
だけどやっぱり、お洒落な人はスーパーにお買い物に行く時でも着替えるかな。
自分はそんな人にはなれなかったケド、服は大好きですよ。「下手の横好き」ってヤツ?
Commented by igirisunokaze at 2021-02-04 15:46
hanawhoさん、ありがとうございます。
おじさんぽい格好ですか~?いやいやそんなことはないと思いますよ~。
なんてったって軽井沢ですから…ナチュラルスタイルと想像します^^

スーパーは、家着のワンピースにその辺の羽織って行きます。
ここ数年プチプラワンピの楽さにはまって3、4パターンを繰り返し。
シルバーヘアーなので、身なりを構わないととんでもなく婆さんになれます^^;
安達ケ原の鬼婆…知ってます?(笑)
Commented by ikkodays2019 at 2021-02-04 17:27
今朝寒かったのでダウン着て行ったら、帰り暑いです〜⤵︎
まだ2月に入ったばかりなのに…
もうダウン要らない感じです。
春コート欲しいです^_^
Commented by igirisunokaze at 2021-02-04 18:26
ikkoさん、ありがとうございます。
これからの季節って、行きつ戻りつ変わりやすい天候ですから朝洋服の選択迷いますね。

沢山お洋服持ってらっしゃってもお勤めしていると次々と欲しくなるんです。
私もそうでしたから…。
今は外出しないしデパートも閉店。仙台にも行けずお買い物難民(´;ω;`)ウッ…

ikkoさんの通勤コーデ楽しみです(o^―^o)ニコ

名前
URL
削除用パスワード
by igirisunokaze | 2021-02-04 13:16 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by igirisunokaze