人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波襲来…。



寒波襲来…。_e0406863_04460761.jpg





数年前から裏の木に取り付けている巣箱^^
巣作りしてもいいのに…気配がありません。





寒波襲来…。_e0406863_04454759.jpg




昨日は、全国的な寒波襲来。
めったに降らない九州の方も雪が降ったようで
驚かれたと思います。

私の住む所は東北の玄関口…
最高に降ってもせいぜい30㎝程度。

東北も奥に行けば行くほど積雪量は多くなり
1階から出入りできなくなると言いますから凄まじいです。



寒波襲来…。_e0406863_05124074.jpg





東京都の1日のコロナ感染者が、2日続けて2000人を超えるという
驚愕の多さに地方に住んでいても、いつ我身にと恐怖にかられます。

感染が収まるまで、何年でもじっとしているしか手はないんでしょうね。


名前
URL
削除用パスワード
by igirisunokaze | 2021-01-09 06:05 | 庭や花のこと 風景 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by igirisunokaze