人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手持ちで、1マイルファッション^^

手持ちで、1マイルファッション^^_e0406863_14325219.jpg






手持ちで、1マイルファッション^^_e0406863_14332628.jpg




・ニットカーディガン / HIROKO KOSHINO
・インナー / ソフトニットフリースワンピース UNIQLO
ワンピースと言っても少し丈が短いので、スカート穿きました。
・スカート / PREUVE
・靴 スエードブーツ / リーガル

1週間振り…こ1時間の外出でした。




Commented by hanawho at 2020-12-08 20:37
igirisunokazeさんは HIROKO KOSHINO のSHOPにいらしたのですか〜
今は深窓のマダムですね。^^
私も今日は敷地内で過ごしました。庭で薪割り、部屋で編み物・・・
普段は、おばあさんは雑木林に柴刈りに出かけたり。。も、します。笑
農夫みたいな格好で、マダムファッションは皆無です。おばあさんと言うよりおじいさんですね。
でも昔から洋服は好きだったような気がします。帽子とかカバンも好きです。この時季が来るとマフラーでぐるぐる巻き&正ちゃん帽です。たまには上等のコートを着てお出かけしたいものです。
Commented by igirisunokaze at 2020-12-09 04:47
hanawhoさん、ありがとうございます。
某SOHOPとだけ…(o^―^o)ニコ

お洋服は、ライフスタイルに合わせるものですから…今や、もう若くないし
通勤もなくコロナ禍で自粛生活。←これって事実上の隠居暮らしよね(´;ω;`)ウッ…
上等な洋服いりません!薪ストーブ焚いて優雅に暮らしたいわ~🎵

芝刈りに行く山もなく洗濯に行く川もなし^^;
つまらないリタイヤ生活です。

TV「ワタシが日本に住む理由」で、軽井沢に住むイギリス人女性のことやってましたね。
ポール・スミザーの庭に行きたいっ!


Commented by hanawho at 2020-12-09 17:54
今、ファション業界は大変ですね。憧れの業界はいつまでも存在して欲しいです。たとえ高嶺の花でも・・・ ええ、プチプライスも嬉しいですケド〜 /^^:
若い頃はファッションメーカーに勤める友人に頼んで社割で買ってもらって喜んでいました。笑

そうですね、豪華な暖炉だったら優雅なロングドレスが似合うと思いますが、我家の薪ストーブは武骨なアウトドア的な代物。農夫姿の方が合っている!? せめてターシャテューダ風に近付きたいです・・・笑
ポール・スミザー。聞き覚えのあるお名前ですね。検索してみます!
軽井沢もいいけど、今や周辺の町に素敵なお店が次々と・・・ただ、車がないと
Commented by hanawho at 2020-12-09 22:14
ポール・スミザーさん。清里の〈萌木の村〉のガーデンを作った方なのですね。
萌木に行くとROCKってカレー屋さんに直行します。笑
Commented by igirisunokaze at 2020-12-10 07:45
ガーデナーの中で、好きな方です。
もうお一人吉谷桂子さんも(^^♪
いつか絶対に行ってみたいポールさんの庭です。
時間がなくて行けなかった八ヶ岳倶楽部リベンジしたい。

軽井沢の千住美術館やタリアセン行きました~(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
by igirisunokaze | 2020-12-08 14:54 | ファッション 小物 | Comments(5)

日々の暮らしを綴ります。


by igirisunokaze