人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たためるカード^^

たためるカード^^_e0406863_06350339.jpg



時計台の 下で逢って
私の恋は 始まりました
黙ってあなたに ついてくだけで
私は とても幸せでした
夢のような 恋のはじまり
忘れはしない 恋の町札幌




たためるカード^^_e0406863_06342760.jpg





2011年1月 冬の札幌
初めての冬の北海道でした。

一緒に行ったのは、残念ながら彼(夫)ではなく女友達。
夫と行きたかったな。




イメージ 7



https://ameblo.jp/igirisunokaze/entry-12507250181.html?frm=theme





Commented by hanawho at 2020-11-20 08:35
夫さまとは又行けばいいではありませんか!?
いやいや、初めての雪の札幌。恋の街札幌。そこがポイントですね。^^

私は北海道は今までで1度きり・・・1984年2月雪の北海道*流氷ツアーでした。
もう帰りたくない…と思うほどハマりました。
緑の季節は知りません。「同じ場所とは思えない…」と同行した友人が、空も地も湖も真っ白の摩周湖でつぶやいていたのが印象的です。
先日、小樽に行って来たよ!と、お土産を持って来たデカ声の奥サンはご主人様と行って来たそうです。ホテル等は厳戒態勢だったそうですよ。ク笑
Commented by igirisunokaze at 2020-11-20 10:09
hanawhoさん、ありがとうございます。
時計台…裕次郎さん「恋の街札幌」のメロディーが浮かびます。
流氷ツアーでしたか。痺れる寒さの中氷の塊が動く様はなかなか経験できないことですね。
霧の摩周湖…霧にだかれて~しずかにねむる~布施明…古っ!
幻想的だったでしょうね。

札幌から足をのばして小樽へも行きましたよ。
本当に粉雪舞い散る小樽運河を女友達と歩きました。
冬の北海道は、やっぱりカップルでいくところだわ🎵
なぜに…ツルンツルンの道を歩くには、つかまる人がいないとね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by igirisunokaze | 2020-11-20 07:10 | 旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by igirisunokaze